NextStage

2017/07/22 (Sat)

国際展示場

open: 10:00 / start: 17:00

【ハンドメイド】ハンドメイドジャパンフェス

タティングレースで編んだ、お花のアクセサリー及びCDを販売します。

ブース番号:【A-401】

今回の限定品:
イベント限定「蝶々付きイヤーカフ」
春夏季(3月-8月)限定「ブルースター」シリーズ
夏限定(7月-8月)限定「サボテンの花」シリーズ

Stream

00:00
00:00

AUTO

Schedule

Movie


Biography

  • 2017 Jun1Thu

    Novelize -ノベライズ- とは

    長坂 美由紀・上田 剱太郎からなるアーティストチーム。

    「愛した世界はこんなにも美しい」

    切なくて強い、そんな世界観をテーマに

    音楽活動、衣類のデザイン、アクセサリーの製作、など表現活動中。

  • 2015 Sep1Tue

    音楽活動としての、はじめに。

    -ものがたりに音を-



    小説家志望のVOCALとミュージシャンのDRUMMERが手を組んだ、新しい形の音楽制作。



    本を読むのは好きですか?

    作品にあったBGMを聞きながら本を読みたいな、と思ったことはありませんか?

    電車の移動中、昨日読んでいた本の続きを読むのに、どんな作品だったかな、と最初の数行で探ることは?


    私はあります。

    作家志望の私は、ほんの少し違うかもしれませんが。

    ”小説を書く時、作品のイメージ曲を聴いてから書き始めたい。”

    それが今回、叶うことになりました。


    あらすじ、登場人物、ものがたりで伝えたいこと。

    そして、本編では登場しない主人公たちの感情を詩にしたもの。

    これを剱太郎さんに渡し、作曲した曲をテーマに執筆する。


    そしてバンドとして、作品を違う形での表現。


    それがバンド・Novelizeです。

    Novelizeの曲は、ひとつひとつにものがたりがあります。

    小説ではなく音楽として、そのものがたりを伝えられたらと思っています。



    VOCAL 長坂美由紀